忍者ブログ
※ご注意 頭の良い文章と絵がかけません
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/28 二葉]
[04/07 二葉屋零]
[06/12 二葉屋]
[05/31 kama]
[05/11 おケイ]
最新記事
(06/26)
(02/02)
(12/04)
(09/18)
(08/08)
プロフィール
HN:
「穢」
年齢:
57
性別:
非公開
誕生日:
1967/04/18
自己紹介:
金 髪 筋 肉 と 美 女 は

私 が 頂 く 
ブログ内検索
アクセス解析
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハァハァハァハァハァハァハァハァwwwwww
3度目の正直でとりましたww大好きですラ オウ様

なぜ3度目の正直かというと


真ん中はウルト○の母でよかったのでしょうか?www
最初にいらないのがとれましたwww

こうなったらケンチロ~もとりたいですよ(*゚∀゚)

ジャッキーやってきました!サラは旨く使えないのでお休みしてます(笑)
とりあえず避けと打撃投げは出来るようになりました!!!(笑)
エキスパートモードも1コインでクリアできるようになりました!
でも争奪戦出てもかけらしか出ません!!

\(^o^)/
PR
ゾンビは流石にいないだろうと思い、
仕事が終わって久しぶりに昼間に行ったら またまたまたゾンビが乱入
ゾンビ虐めが始まったんですか?!www

あーッ!!/(^o^)\

そうか!!!ゾンビの生態は昼間も夜間も

へったくれも無かったんだった!!!!(笑)


人がプレイしてるのにジロジロ、ウロウロ。仕事帰りにこの仕打ちwwww
目を合わせないようにしてましたがwww
こちらはいくら入れるか計算してお金入れてる訳なんですよww(←ケチ)
なのにブラッドカードさした瞬間(←)さした瞬間ですよ

ノーカードで速攻乱入してくる人はちょっとどうなんだと思います。
煽ってるよ・・・煽ってますよねコレwww
もうあの場で更に女を捨て、入場禁止になるくらいボコボコにしてやろうかwww
タバコの火眼球におしつけちゃろか!!!という感じですv顔は直視してませんが(笑)

こんばんは。ちょっとお久しぶりです。
今日は孫に戻ってつきたてのもち食べてました すみませんのどにつまらせてきます

ちょっと最初に一言言わせて下さいませ・・・

うぁああああ沢山の方からコメント頂いてしまって感動しております!!!
30日から休みなのでもう少しお待ちください・・・さぁ殴ってください!!それが私の糧となる!!!

・・・

正月はパソ君とにらめっこですウッフフ(笑)
生きてていいんですね私'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ジャッキーのモッコリとかサラのおっぱいとかでハァハァしてますが
いきてていいんですね
い い ん で す ね ?www

年賀状を描いたりと忙しい毎日?を送っています。
しかし1時間くらいのゲーセンは欠かしていません(殴)
1月中はちょっとお休みしようと思っています。いえサイトではなくてゲーセンを(笑)

なんてったって冬休みですからねwww
被害というかもう災害ですねアレはww
ちょっとお付き合いしていただけますかwwww

空気読めない駄目人が多いのでここのプレイヤー
朝方にしか行かないようになったんですね。
たぶん大学1年生?のくらいのプレイヤーかと思うんですが
バーチャのところに他の5人とたむろってたんですね 感じ悪いオーラなわけですよ。チャラチャラで
いつも2P側でやってるアキラ使いが怖気ついてこっちの1P側でやってるくらいですからwww弱ッww
使ってるキャラは最強なのに使ってる人間は弱ッwww
で、まぁかまわずにこっちも100円入れたわけですよw

そうしたらそっちで勝手にボタンを押しやが・・・押しやがりましてね(笑)
もう大激怒ですよ穢さんは許せないわけですよこういうのマナーの無い人間は。
他のプレイヤーが気持ち良く出来ない訳ですから。怖いとはそういうのは抜きで
「こっちでお金入れたんですけど、そっちでボタン勝手に押しましたよね?え?」
とがっつり睨み付けて無理やりどかしたんですよ。5人全員追いやったんですね、私(笑)

やっとジャッキーにハァハァ出来て
しぶしぶ苦手な2P側で3ラウンドくらいやってたら

その感じ悪い野郎w←wから乱入キターんですよ\(^o^)/
逆恨みもいいところでノーカードでレイヘイww

2P側では技全くでないのにこの仕打ちwww涙出ましたwww
でwまーまー女みたいにネチネチしててwwww
なんとその後9回も乱入してきたんですよwwww?????
最初レイフェイ、レイフェイ、勝てないとキャラを変えて
ジャン、リオン、ジャッキー、ブラッド、カゲ、でまたレイフェイ地獄wwwww
その嫌がらせの必死さに噴きましたwwwwwwwwwwwwwwww
で穢さんその後9連勝wwwwwwwwwww
5回目くらいでアホなやりかたに頭に来て
「上等だゴラァ!!!!」と叫んでですね(wwwwwwwwwwww)
上着を脱いでw腕まくりでレバー握ってきましたwwww
アホすぎて自分が死んでほしいという話ですwww
900円も無駄にして人に嫌がらせですよwww逆に見事ですよねwww
その後妹のブラッドでやっても一回嫌がらせのレイフェイwww
計 千円の最悪な無駄遣いwwww

でまたこっちでいれたお金でまた勝手にボタン押してプレイしだして
アホすぎてもう3プレで帰ってきましたよwww

これじゃ女の子に全く人気が出ないゲームだというのがもう頷けますwww
誰がやりますか?こんな事が日常にあると知って。
心臓に毛が無い女の子には無理ですよね(笑)
瀬賀の作品は変な奴を増やすゲームで深刻ですこりゃwww


師走ということで忙しいです。しかしりおの誕生日と
お手紙とお返事は死んでも書かせていただきます
おぼぼぼろ
明日はパンピー友達と忘年会です(めんどく・・・)
オタクだっていったらドン引きされて終わるだろうな(笑)

それはそうと

下のカードはなんでしょう

ぎゃぁあああああああああああぁああああ!!!!!!wwwwwww

念願の妄想カードキタ――(゚∀゚)――!!
最初女の店員に聞いてかなり迷惑そうにされたんで(笑)
その後店長さんに無理を言って出してもらいました2枚(笑)
すごいいい人でよかったです!!ホントに!!!ww恥かいたですがww
しかしこれまでがものすごいエピソード1wwww
挨拶した後にさりげ~~な~~くどきどきしながら

「すみません・・・あの欲しいカードがあるんですが・・・
あれって順番って決まっているんですよね?」

「あ、はい。一応順番ですがそういった要望も結構あるんですよね~・・・」

しばらく沈黙wwwwでも私は粘った!!!!!!wwwwwww
ジャッキー、リオン、ブラッド、αの半裸カードをお守りいしたいがためwwww!!!!
変態は粘ります!!!!!!!!!!wwwwwwwww

「お客様にいつもバーチャファイターの方プレイしていただいてるので
これくらいならなんとかしますよ。これからもプレイの方よろしくお願い致しますね」

当たり前ですねwwwジャッキー好きな限りはwwwwwwwwww

「あの、どんなデザインのアクセスカードですか?」

/(^o^)\

「え、あの、女の子集合のやつは持ってるんですがあの男性キャラが全員半裸のやつで・・・」

/(^o^)\

「キャラのお名前こちらのメモに書いて頂いてよろしいですか?」

/(^o^)\



思い出しただけでもはずかしいいいいい!!!!!!!wwwwwwwww
なんですか?!絵でも描けと????!!!!!(違うw)
すかさず隣にいた
醜態をさらす姉を持ち激しく後悔している妹に
携帯の待ちうけを見せなさいといわれwwwwww
その時私はこのガチカードを待ちうけにしていることに気付きますwwwwwww

/(^o^)\

ガチガードの待ちうけ携帯を店長に見せ

/(^o^)\

意味も無く笑ってみる私

/(^o^)\

快く承知して下さいました・・・ありがとうございました・・・
大恥かきましたけど、後悔はしていません・・・妄想カードウッフフwwwww

その日に2枚も探してくれて、やさしすぎますよね!!!wwww
あ~でももうあんな恥かきたくないですね(笑)
もう変態なのはバレバレですが更に暴挙に出た。私・・・何もかも捨てた瞬間(ヽ´ω`)

券売機みたいなのに入っているんで自分ではどうしようもないわけですよwww
500円何回も払い続けられませんよね?w色違いも多すぎですしw
とても買い続けられないのでやっぱり勇気を出してよかったです(笑)
ついでに妹もちゃっかりほしいと言い出して2枚に・・・(笑)
いいな~ぁリオちゃが一番前で。




やっとかけるようになりました!!よかった~よかった!!!(笑)
何でかけなかったのか分からないんですが・・・うんよかった!

最近の「穢」さんの動き(政 治家?ww笑)
・墓場○太郎見ました 普通に怖くて面白い
・北○の拳を見てマッスルボマー熱が更に上昇
・愛する貴方にメール・・・打ってます。ホントに薄情物ですみません
・年賀状描く人(書く人)が全くいない
・絵を描きたい、しかしなかなか描けない
・いつのまにか年末 また年をとる・・・
・おしごとは面白い?けれど、せめてボォナスくらい欲しい
・おだった男店員バーチャプレイヤーを首にしたい(仕事サボってまでやってる廃人以下)
・今家にあるおしるこが食べたい
・Rみたいな駄目ゲーに7万以上使った事が判明 いっその事兄を殺して・・・と死にたくなる
・土曜日の仕事量が怖い
・というか泥酔したい
・牡蠣を食べまくり、お腹を下す(笑)

という感じでした(笑)

ゲ~センのお話は
でっかいグル~○~とっただけでw
バチャ。幻球は中なんてもう1ヶ月近く見て無いような気がします
あ、2級のジャンに乱入されて3対1で負けました(笑)
仕事で疲れててジャッキーの顔を見て幸せな気分になっている矢先
100円入れてまだ1ラウンドもやってなかったんで
前みたいな乱入の時のようなやる気は無かったです・・・
しかも下P→一番強い投げ→下P→一番強い投げ
どんだけワンパン投げ式なんだよwwwww
こういう勝ち負け気にして対人やる面白く無い人とは勘弁だったので
速攻1回だけとって負けました 100円が一気に無駄になった瞬間でした。
でもやっぱり腹の虫がおさまらなかったので
流石に席を立って言いましたよ。

怒りを込めて

「やめてくれませんか」

立ち去って行きましたwwwwwww・・・私は悪く無いですよねwww(笑)

Copyright c KAKINEDIARY All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]