忍者ブログ
※ご注意 頭の良い文章と絵がかけません
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/28 二葉]
[04/07 二葉屋零]
[06/12 二葉屋]
[05/31 kama]
[05/11 おケイ]
最新記事
(06/26)
(02/02)
(12/04)
(09/18)
(08/08)
プロフィール
HN:
「穢」
年齢:
57
性別:
非公開
誕生日:
1967/04/18
自己紹介:
金 髪 筋 肉 と 美 女 は

私 が 頂 く 
ブログ内検索
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!\(^o^)/

かなり久しぶりの日記です。昨日38度熱出して死んでた人です。
季節の変わり目ですから皆様もお気をつけ下さい。
私はタマゴ粥にごは○ですよ入れまくって茶碗三杯食べて自力で治しましたよ
今は平熱36度5分です。悪食万歳!!

4やってます。8月の中旬ぐらいから。
良い年こいて人様におねだりして買ってもらいました
最新のストってこんなに難しいんだ・・・って思いました
そりゃバ―チャも難しいですけどね
まずスパなんてこれもまた適当じゃ出来ませんよ。
なんなんですかイージーモードってwアレ嘘ですよねイージーって
ねコーディ―wwww必殺技すらろくに出ないよw

やさぐれ
公式画像のとあるコーディ―の顔が押○学に見えて仕方が無い
お茶吹いた
だってあのガイが・・・あの人が叶○妹の姉の方のメイクにしか見えない・・・
このゲーム何人有名人に似てる人いるんだよ
手錠がスタイリッシュ!!
油攻撃には参ったね タバコ吸えないもん
未来図
勝手に想像して勝手に泣いた
妄想
何で皆アニメ調なんでしょね・・・なのでちょっと崩してみました
汚い絵なのはご愛嬌

コーディ―エンディングの後この流れだったら神だったな
「裏切ってごめんね・・・」

ぐす 妄想甚だしいwww


PR

パソよ。私が何をしたというのだ

お晩です。きましたよ。
何が何でもきましたよ。なんてったって

F・S

私は嬉しいです!

なんてったって水着ッス。もう寝ても覚めても水着ッス
何が何でも水着ッス

土日でいくら使ったんだ!もうハミケツが眩しい
サラ使ってたら乱入されてフルボッコされましたが
水着のためなら実にすがすがしい!!!!
へッ!!!私は対戦弱いんだ無駄金だったな!!!ww
追い出されてもまた懲りずにくるんだからね!!!www
という水着のためならという強い心を持てるようになりましたwwww

チクショー夜バーチャ野郎だけでタムロして行けないんだから
昼間くらい水着欲しいだけの頭腐った可愛そうな女子に譲れ!!!www
という感じでかなりテンションハイです。
あ~早くジャッキ―の水着みたいです。み!ず!き!み!ず!ぎ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アウ○ロ―のジャッキ―と結婚したいですwww

今回はキャラが瀬賀からギャラ貰ってコップレしてますイイ!(笑)
したにも描きましたが結構私は今のノリすきです。

いや~初めてアーケードやったときの熱気が戻ってます。
なんだか凄く嬉しいんですwwwvf最高ですもうwww

で、近々、ギャラリ―にゴミページを作ろうと思ってます。
ここに載せた沢山のゴミ絵を一定期間おいとくというゴミ更新です(笑)
シンデレラさら
念願の髪下ろしたサラですよー!!!萌えしぬかとおもた
詳しくはプレイしてみて下さい
もうこの度肝を抜くかっこよさで出てこないで兄貴 心臓発作
どうしても描きたかった
詳しくはノットをプレイしてみましょう。でかいです
フォアグらwwww
いやージャンには笑いましたwwww


こんばんは。
もうパソのおならみたいな音がイラついてたまりませんw
なんだよw私が水っぽいのか毒っぽいのか?
気持ち悪い絵ばっか描いて保存してるから反抗期を迎えたのか?w
おい何とか言ってみろバイオwww

パパラ○チ
結構弱気だったらオもろいwww
載せたっけか
サラとジェシカの区別がつかない管理人
見せるパンツ
メギン スはかせたい
あきた
 

若者組
上のはリオんとアイリ―ンです
無くなったけれど
この技好きだったんだ・・・
すきとか言う割には名前間違ってるけどwwレッグ・スライサ―ですねwww
あきた2
大抵ラフで終了
水着!水着!
兄暗黒拳wwwww
ほんと飽き性
なんでこんなに救いようの無い飽き性なのかw
誰かに教えて欲しいwえええw

えー・・・しばらくラフさえもご無沙汰でしたので、
なにを載せてなにを載せてないかもう忘れましたアッハッハッ
笑い事じゃないですが最近物忘れが激しいのでお許し下さいw

今日はまぁ色々あってですね子 宮 ガ ン検診をやってきたんです。
血圧は急激に下がるわ、血液採るのは痛いわ、診察室出たら貧血起こすわw
何であんな細胞とるの痛いんだよとww
心の中でジャッキ―に励まされてる気分で頑張りましたよ・・・ええ。
でも絶対ドSですから励ましてくれなさそうですけどジャッキ―wwwww
あの検査のやり方・・・訴えたい気分になるのは私だけじゃないはずww
も~地獄に一足先にいった感じでしたw下半身地獄www
多少、白血球が多かったみたいですが
炎症は起こしてないようなので大丈夫みたいです。
検査のみで4550円って高くないか?w
ホント読んだらぐったりするような話ですみませんww

 


狼カッツ
しっぱいしちゃったんだせ

結婚します。ジャッキ―のSコスと。嘘です。
え?ホントですか?スタンダード水着とかけしからんですよ
妄想だけで鼻から滝のように血が出そうですよ
兄妹の水着だとぉおお?!おぼぼろおおお ばっかやろーぉハァハァ
29日が待ち遠しくて脳みそはもう近親夜も眠れないどうしてくれるんだ瀬賀
引退できないじゃないか

またゲ―センに臭いする干物が一人で入り浸るパターンじゃないですかコレw
水着みたいが為に100円が積もり積もって10万くらいいつの間にか使って俺涙目ww

の流れをリベンジしそうで怖いですねぇwお菓子とか買いまくった方が利口なのにw
ジャッキ―、股間ポロリいく黒ビキニじゃないとお母さん許しませんよ?w
まず絶対無いと思うがw
男キャラはまずサービス路線無さそうですがw
女の子達はありそうwwvfスタッ○の女キャラに対する執着は異常ですからねw
是非サラたんポロッとお願いしますwwww

パソ君が変な音してます。よく機械を壊す天才といわれます。
まだ支払い残ってるのにwwwどうしてだwww変態な絵はいっぱいかいてるけれどwww

今某ビニコンでA○B48のキャンペーンみたいなのやってますよね。
クジ引きたくてつい700円以上お菓子買ってしまうアホなんですが
今日応募券以外のカード初めて見たんですけどA○B48全員集合のカードだったんですよ
でもあれレジ通したらそっちで勝手に破棄しちゃうじゃないですか
欲しいんですけど・・・そのカードという勇気が欲しかった・・・(笑)

しかも当たった商品が 男 梅 の ど 飴
って何者だこりゃって感じでしたwwwww


無駄遣いするから

今日は生まれて初めてクワガタを触ったんですw

虫は殆ど苦手なんですがw
何故かクワガタ、カブトムシ系は興味津々で
父にお願いしてとってきてもらいましたww

私の妹はもっと兵でクワガタというより虫全般触れない子なので
さっき仕事から帰ってきて、
玄関に追いやられていたクワガタを見つけ私はテンション↑
しかし二階からヤツがドタドタおりてきたと思えば
半べそでめちゃくちゃ怒られました。
しかし生きてるのにその扱いはどうだろうwww

クワガタちゃん
窮屈な小さい箱に入れられてた彼女
想像の黒光りと違ってゴキ○リみたいな微妙なコゲ茶色をしてた彼女

何処に離せばいいの?と父にメ―ルで聞くと、
ウチの庭の適当な場所で良いからなんてスパルタにも程があったので、
もう絶対箱をあけないという条件で妹に車で夜の森に連れてってもらい
元の場所に返すときに初めて触りました。
好奇心で勝手に人間が連れてきて申し訳なかったです。
お願いだからちゃんと自分のウチに辿り着いてね。

いや。野生のクワガタに触れて嬉しかったです(*´∀`*)

クワガタ可愛いと思うんですが。買ってこようかなw
ダメかwwww

Copyright c KAKINEDIARY All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]