忍者ブログ
※ご注意 頭の良い文章と絵がかけません
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/28 二葉]
[04/07 二葉屋零]
[06/12 二葉屋]
[05/31 kama]
[05/11 おケイ]
最新記事
(06/26)
(02/02)
(12/04)
(09/18)
(08/08)
プロフィール
HN:
「穢」
年齢:
57
性別:
非公開
誕生日:
1967/04/18
自己紹介:
金 髪 筋 肉 と 美 女 は

私 が 頂 く 
ブログ内検索
アクセス解析
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから新年に向けてやることは

・ためてしまったメールのお返事を書く、コメントのお返事を書く
・年賀状(○)お手紙と一緒に送る絵を沢山描く
・年末最後のRに行く。ジャッキー×サラ+ブラッドを見てくる(いらん)
・瀬賀の必死さに大爆笑 しかしプレイヤーはどんどん減少していく
・新しいCGソフトとタブレットを購入
・札幌に旅行中の妹に出されたお土産の条件 兄の恥ずかしいエ○絵を描く
・何だかそういうムラムラした気分になれない姉
・関係無い(笑)
・北斗○拳の録画したのをまたじっくり見て号泣する
・汚い部屋を片付ける
・酒はなるべく控える

(´∀`*)ノシ

PR
職場にブラッドみたいな人がいて毎日面白いです、どうも管理人です(笑)

ペンタブが壊れたっぽいです。お金は 無い ワッハッハ

ついでにパソも変えたい お金は 無い wwwww

え~頂き物更新させて頂くときはいつも失礼が無いか正直タジタジです(°∀°)
もし、勝手にこんな事しやがって「穢」さん死んでしまえという方
遠慮なくおっしゃってください 勝手にページ作ってしまってすみません(どんだけ臆病orチキンなんだ)

いや~んもう頂き物のマブさ(死語 笑)がこのサイト、まさに100%
だって旨すぎる、美しすぎる、まぶしすぎるwwwトントン三拍子w管理人は涙目ですwww

何が言いたいんだと言うと

これからも絵の勉強をさせて下さいッ!土下座(笑)

まだ全快じゃないので 寝ます。
今年の風邪は怖いよ~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。危うく気管支炎になりかけましたね 危ない危ない 
でも妄想は楽しいです(笑)兄が風邪ひいたら妹にべったりなんだろうなぁww
でもサラはベネに兄の看病を押し付けるんですよきっとwwwww面倒だからってwww
うっわぁ下のパンツジャッキーが弱った私を慰めてくれるハァハァwwww

あー黒Tバックジャッキーにセクハラしてぇえええぇええぜぇぜぇぜぇ(笑)

何でこういったハァハァコスチュームが無いんでしょうかねww
親友のアキラなんて褌のモッコリ加減が大爆笑なんですよアーケードwwww

あとさらたんのカジュアルインナーやっと買いました。
つまらないでしぶらを進めて・・・ファイトマネーの為に・・・
でしぶらのタマちゃん・・・べ、別に可愛いなんて思って無いんだからね!
Bコスは憧れですよ パンチラの女神ですよサラは
綺麗なおみ足で・・・・ ハァハァします 怪しい人です
ああいいなぁージャッキーは 妹を犯せていいなぁムグムグ

拍手も沢山ありがとうございました・・・!
なによりあの嬉しい一言はもう・・・答えられないくらい嬉しかったです。
オリジもやりたいなぁと思ってた時期もありましたけど・・・二次創作続けてよかったです・・・

一日の生活に咳がついてまわります今日このごろ

3週間以上たっても、自力で直りそうにも無いので・・・
しかも仕事も休めないので。何時までも咳が続くのが限界になり
我慢できなくなって、近くの無愛想で評判なお医者さんのところに行って着ました
(診察料をケチりたい子)

無愛想なおじさん(医者)とご対面

私、腰にコルセットみたいなものをつけていたのを忘れてwww
腰悪いのかい~?なんていってwww
くすっと笑ってくれましたwwwwwwwwwww
そうなんです腰も痛いwwwwww

何だか点滴も打って、血液検査もして
ゼーゼーでした。結果は明日です 死ぬんでしょうか 

3割でも3000円近く払わないといかん事に

すみません全く顔出せなくて・・・本当にすみませんすみません

何気に5段になりましたwww
しかし無印のようにタンクトップ外しが手に入りませんwwwwwwwwwww
レアアイテムらしいですwwwwwwwwwあっはっは頑張ったのにwww
死んでやろうかと思いましたwwあっははwww黒乳首のために頑張った私は何と言う滑稽な女www

レアアイテムか~・・・・銀なんて滅多に出ないし 一度も買ったことないなぁ
もう2ヶ月経つんだけどなぁ・・・開発者に一揆も近いなぁ・・・(笑)

金の玉一回も見た事ないのに?www
銀の玉なんてまれにしか(一週間に一回出てきてくれたらイイペース)
銅の玉ですら滅多にでてこないのに?・・・
大抵はそう・・・

恐怖のかけら


もうス ト4か鉄 拳 6やろうかなwwww

すみませんもう寝ます 早く治してサイト更新したいです!!!
poro1.jpg

poro2.jpg
ご友人の姐さん

ファクトリー初めて行ってきました。結構面白いですね。
あとステ ラプレイスは迷子になります
はい。札幌に行っていました。無事に帰ってきましたよー。都会は怖いです(笑)
まずもう調子にのってましたね。

まずはサッポロビアガ-デンにて大ジョッキで生ビール3杯一気飲み
その後トイレに大行列だったのでトイレ探しの旅に出て(笑)トイレトイレー泣いて(笑)
とりあえずトイレ見つけて(トイレ連発)その後居酒屋に入ってお銚子2本ぐびぐび

ぐびぐびぐびぐび もうそこから全く記憶に無いと(笑)

当然ホテルでへべれけ
次の日ちょっとだけ二日酔い。
嫌いな胃薬も食後に飲んで・・・
あれウコンやら栄養ドリンク飲んで無かったらどうなったんだろうwww
朝ごはんヨーグルトに塩辛入れてましたからwwww

本当にどうやって塩辛マンは一日仕事したんでしょう?(笑)
心残りはゲイバーにいけなかった事!!!!またハァハァしたかった!!。・゚・(ノε`)・゚・。
Copyright c KAKINEDIARY All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]