忍者ブログ
※ご注意 頭の良い文章と絵がかけません
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/28 二葉]
[04/07 二葉屋零]
[06/12 二葉屋]
[05/31 kama]
[05/11 おケイ]
最新記事
(06/26)
(02/02)
(12/04)
(09/18)
(08/08)
プロフィール
HN:
「穢」
年齢:
57
性別:
非公開
誕生日:
1967/04/18
自己紹介:
金 髪 筋 肉 と 美 女 は

私 が 頂 く 
ブログ内検索
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「ヲタ系@指定バトン」
※注意:指定者以外は絶対にやらないで下さい。
※ルール:回してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答えること


二葉屋さんから頂きましたお。早速ご指名のサラたんでトライ!w

指定『(V,Fの)サラ』

■最近おもう『(V,Fの)サラ』
サディスティックな兄を持ったからか?
逆に兄を虐めるまでになってしまったサラ嬢
昔は良かったなぁ・・・(兄)

■こんな『(V,Fの)サラ』に感動
20話の兄妹の絆は泣けるw兄は妹の乳にダイブとか大爆笑ですが
サラの生い立ちは色々想像すると泣ける

■直感的な『(V,Fの)サラ』
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

■好きな『(V,Fの)サラ』
え~・・・おっぱいとお尻が大きいところt(自粛)
実は隠れブラコンという(笑)あと男勝りなところがエロイ。
もうこういうのはロクでなくてダメねワシwww

■こんな『(V,Fの)サラ』は、イヤだ
アレキを動物虐待
兄を夜のシークレット虐待

■この世に『(V,Fの)サラ』がなかったら
あ~まず近親に目がいかなかったね

■次に回す人6人(『指定』付きで)
しとっぷ
PR
おメールは50パーセント進行中です(°∀°)


可愛いv

リオちゃを愛する気持ちがひしひしと伝わってきますなwww
凄いりおフィルターに噴きましたwww女性に絶対ウケるキャラですよねwツボを心得ているというか(笑)
あにめあにめ(笑)

いややっぱり5から頬のコケたジャッキーたんにメロメロですね私は(笑)

じゃぁあああああああああああああーんww
あのコンテにゅーは噴きますwww一人でもwwwwwwwwwwwww


二葉屋さんからまわってきましたので早速。ありがとうございます~
私は炭酸のイメージですかw清涼感があって嬉しいですね。
いや、全く無いですが(笑)シュワシュワ~www

【飲み物バトン】


■01:お名前は?
「穢」 アイ ai

■02:回してくれた相手を飲み物に例えると?
えっと・・・本当にグレープフルーツジュースみたいな感じでw

■03: 自分を飲み物に例えると?
日本酒 でたロクで無い回答

■04:お好きな飲み物3つ
日本酒
とにかく酒を持って来い
栄養ドリンク

激しい清涼飲料水以外ならなんでも飲みます(笑)

■05: 嫌いな飲み物3つ
牛乳(コーディーファン失格)
缶コーヒーの甘ったるいやつ全般(トラウマ)
とにかく甘い飲み物

■06:ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
抹茶をたててください

■07:では次の五つの飲み物に当てはまる人を直感で
 緑茶…
 オレンジジュース…
 紅茶…
 コーヒー…
 炭酸類…

ストップで

明日はさらたんの誕生日!!!!確かwww

一つ車修理に出していて、深刻みたいで10万かかると言われてしまいましたww
ビバ災難続きな家www無駄にかかるのねww
しばらく戻ってこないので代車の乗用がきて乗ったんですが、軽ばっかり乗ってるから怖いwww
しかも妹に乗らないのなんて聞いたらwww
「えーやだーあの車おっさんモデルだからブラッド乗ってそうなんだもん~」wwwww大爆笑wwww
おっさんバカにするとなww夢見悪いぞwwwww

さて、早海さんからバトンをもらってきちゃいましたよw
ご無沙汰しているのに御指名感激でした~。
書き忘れてましたが、私のイメージは赤ですかwよく興奮しますからねwww(笑)

----------------------
あなた色バトン

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜:バ-チャ2のサントラ中古で発見した事ww
怒:車の故障wパソ君の故障。管理人が頭故障してる事w
哀:影丸が何て言ってるかわからない事wwww噴wテーマ曲大好きなのにwwさまじゃ?www
楽:えー久しぶりに早海さんに名指しされた事ですねv嬉しい楽しいw

◆最近の好きな食べ物は?
→きぬ豆腐1丁に納豆2パックぶちまけて、もぐもぐとwこんな食生活だから体をお壊しになるんです。
青汁も欠かさずw

◆最近の好きな音楽、又は着信音は?
→バ-チャファイタ-としか言えないwあと良く聴くのはF F 6のサントラとか。
ジャけ借りした音楽ばかり聞いてるなぁ・・・。
流行の歌は知りませんw着信音はジャッキー、サラの声とブライアンツの乳繰り合いテーマ(笑)

◆最近の口癖を教えて♪
→えーと・・・下ネタすぎて言えません。ち・・・(バレバレだ)

◆最近出掛けた場所は?
→うーんと・・・行動範囲が広すぎる。大抵お部屋。

◆好きな色は?
→黒、白、赤、薄いピンク、濃い緑、青、夕日の色(決まりが無い)

◆嫌いな色は?
→はっきりしない色・・・?

◆携帯の色は?
→青?っぽいような、これまた黒っぽいような

◆回してくれた人の心の色は?
→淡い水色ですね。情熱的な赤、オレンジとかもいいですなぁ・・・!

◆次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい。
赤≫伊豆木さん
橙≫カマさん
黄緑≫
緑≫二葉屋さん
黒≫おケイさん
白≫獅音さん

個人的に勝手なイメージで失礼致します(笑)
回す気も全く無かったので、どうぞ見なかった事にして下さい。

二葉屋さんから回ってきました。ありがとうございます!^^
りょ・・・両方OKですかw犯罪に走りそうですハァハァ(笑)

偶然の一致
ちょっとロリっぽく描いたらまさかこんなところで一致するとはw

九歳児バトン

「 」に人かキャラを入れて下さい。

1、朝起きると九歳の「ジャッキ-・サラ」が寝ていた。まずどうする?
→二人で一つなのか!!!昔からそうだよこの兄妹は!!!全くギャアアハァハァ(末期)
 ・・・・・・・・・・・・・え・・・ヨダレを垂らす(笑)

2、「ジャッキ-・サラ」が起きたようです。どうやら服がぶかで動き辛い様子。着せるとしたら、どんな服を着せてあげる?
→これなんつー・・・萌バトンなんでしょうか?(笑)管理人を萌殺すバトンですか?(笑)
  どんな服・・・それは妹に兄のぶかぶかシャツを着せて兄貴にはサラの下着を穿かしますね(笑)

3、「ジャッキ-・サラ」はお腹がすいてるみたいです。何をあげる?
→アンパン万(笑)がちぎったパンwww兄→「こんなモンいらねーよッ!!!」www

4、「ジャッキ-・サラ」はとても嬉しいようです。「ジャッキ-・サラ」が何かプレゼントをくれました。そのプレゼントとは?
→二人の食べかけのチョコレ-トwwwアホ回答上等ですねコレwwwww

5、「ジャッキ-・サラ」は遊びに行きたいようです。何処に連れてってあげる?
→キ ャ バ ク  ラ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

6、「ジャッキ-・サラ」はお礼を言って抱き着いてきた。どうやらそろそろ元の姿に戻る様子。貴方は最後に何をする?
→一緒に風呂に入ってもらう。んで兄貴のぴーを洗う。妹の・・・アッハッハッ最後まで変態回答でした

7、「ジャッキ-・サラ」は元に戻って帰っていきました。さぁ指定付きで回す人を五人。
→アンカーでw

8、ではお疲れ様でした。
→さってとブラアン兄妹を追いかけますwwwwwwwwwwwwwwww

招魂
テーマがホントだと悲しいですねコレ・・・。
ちょっとベルガーに美味しく食べられちゃったとか(卑猥で最低な事を言ったよ)

うひゃーもうこっそり通ってる好きなサイト様が閉鎖してしまたよ。・・・ぐすん。

でも泣く泣く大好きなサイト様に行ってみるとこんな幸せを頂きました・・・。ぐすん。うれし泣き
エロかっこいい絵ですかwあらら自粛しちゃいそうですよー獅音さんw
やっぱり己の描く絵はちょっと人様から見ればエッチイのでしょうか。ぎゃあ恥ずかしい・・・(笑)
もしここ見て下さっていたらですが・・・また色々お話したいです。
お仕事大変忙しそうだったのでなかなかお言葉をかける事が出来ずにいました・・・。
陰でいつもこっそり応援してます~!

こっそり呟きでした。頂いたバトンはまた後ほど答えさせて頂きます!

Copyright c KAKINEDIARY All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]