忍者ブログ
※ご注意 頭の良い文章と絵がかけません
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/28 二葉]
[04/07 二葉屋零]
[06/12 二葉屋]
[05/31 kama]
[05/11 おケイ]
最新記事
(06/26)
(02/02)
(12/04)
(09/18)
(08/08)
プロフィール
HN:
「穢」
年齢:
57
性別:
非公開
誕生日:
1967/04/18
自己紹介:
金 髪 筋 肉 と 美 女 は

私 が 頂 く 
ブログ内検索
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

したくないです。するな。こんばんは。

一応私も人間と生活していますので色々なことがあったみたいです。(笑)

ご無沙汰していてすみません。
連絡こちらからしたい方本当にいらっしゃるんですが。しばし、お待ちを・・・
私の急所はいつでも貴方のそばにあります。勘弁して下さい。
私はいつでも忘れず貴方のことを愛しています。殴らないで下さい

ホントにチョコのクソの字もサイトに発生することもないまま終わってしまいましたね
あとはもうひなあられ食ってるジャッキ-描いて挽回とかするしかない感じですねこりゃ
よーしみんなで晶のウチで集まって飲んだくれて雛人形破壊してる絵でも描きましょうか
晶は桃の節句関係ない話

でもアーケ-ドのジャッキーにはゴツイ背中に本命チョコ買ってつけてきました
それで今回は勘弁して下さい 分からない方にはV・F・5・R 
道連れにしても怒らないお友達とアーケ-ドを是非
一人でやることはお勧めしません。鴨にされます万年10級の私のように

もうそんなことはどうでもいいですが(笑) バ-チャよ何処へ行くって感じですね今は。
いやー久しぶりにPCいじると緊張してすぐにトイレに行きたくなりますね

妹に「サイトあのままでどうすんの?は?なんなの?おめでとうって」
ホントどうしようもないっすねwこれからもどうしようもないサイトです多分(笑)
絵も1ヶ月描いてませんでしたよwww

スト


コーディ-ゲスト出演嬉しいですw買いますww
あのイケ面はモテモテブームにのると思いますよ私しゃw
今更無理だとか言われましたがwガイもものすごくイケ面!
手錠もきっとしてるけどwきっとコーディーはやってくれると思いますよw

まだ例のパジャマだった事が悲しいですがww
しかもコーディ-の説明がまた失笑気味なんですよw

「勝つ為には 汚い手をつかってでも 手段を選ばない ナイフや石を武器に使う かつての英雄」

どこのやさぐれたボスキャラ?wwww
コーディ-いつからカプン子の悪役になったんだよwww




img186.jpg

頭痛い →兄貴

近親相姦の呪い
呪いで死んだのはツタンカー○ンの方じゃないのだろうか
久々かも



PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久し振りです
かなりご無沙汰しております。
私信で申し訳ナイですが、今年の正月頃にメルフォームからメルをお送りしましたが、届いておりますでしょうか?
もし、不具合で届いていないようでしたら、再送信いたしますので、ご一報いただければ幸いです><。
二葉さん / 2010/02/28(Sun) /
Re:お久し振りです
こんばんは。お久しぶりです!!お元気ですか?

なんと正月頃に送って頂いたのですか?!
大変申し訳ございませんがもし宜しければ、もう一度送って頂けますか?

サイトの方、閉鎖されたそうですが、お疲れ様でした!
私も長い間楽しませて頂きましたが、本当に残念です・・・。

リンクの解除の件ですが、私の私生活が多忙を極めておりますので
もうしばらくお待ち頂ければ幸いです。

お手間をとらせてしまって大変申し訳ございません。
また色々お話ししましょう!^^
 (2010/03/15)
Trackback URL
Copyright c KAKINEDIARY All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]